2011年07月02日

ひんやりプレート

今日は昨日よりさらに気温が上がったようです晴れ


さすがに日当たりの悪い我が家でもそこそこ暑いので、一応昨夜からひんやりプレートを置いてみました。



・・・・・・全く興味が無いみたいですねたらーっ(汗)

P7022298.JPG







わらの寝床の中も結構涼しいのかしら?

P7022300.JPG





確かに、「冬あたたかく夏は涼しい」ってパッケージに書いてあった。(o-´ω`-)ウムウム



昨日の夜寝る前にひんやりプレートをカシャカシャ掘ったりくわえて振り回したりしてたけど、上に乗ったら涼しいってことがわかるまで時間がかかるのかも。


確か去年もそうだった気が・・・


何かのタイミングでわかるんだろうねきっと。




いざとなったらプレートの代わりに冷蔵庫で冷やした人参で・・・と思っていたら












exclamation&question

P7022309.JPG







乗ってるーグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ワ━ヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙━イ!

P7022310.JPG





ちゃんとしっかりおさまってますねるんるん


これで家の中がちょっと暑くなっても安心だわダッシュ(走り出すさま)



ランキング参加中です。
応援クリックお願いしますかわいい
ブログランキング
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
posted by ハーネス at 22:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
×

