2011年07月05日

サプリメントでスリムに!?

ウサギの換毛期ってどのくらいの期間なんでしょーか・・・


まだまだ歩くたびに毛を舞い散らかす相棒。


なので、毛球症予防サプリもまだ朝晩使っています。


最初はイヤがってたけど、最近ちょっと好きになってくれたようで、見せると近寄ってくるようになりましたわーい(嬉しい顔)

P7022301.JPG






早くちょうだいよ〜って感じですね。

P7022302.JPG





めんどくさいので、結局いつもチューブのままあげています(´∀`

P7022303.JPG




ちゃんとしっかり食べてくれるので、おなかの調子はすこぶる良好らしいグッド(上向き矢印)


最近便秘気味の飼い主が羨ましくなるくらいの、立派な●をたくさんしてますぴかぴか(新しい)


そのせいか、前よりちょっとスリムになったような・・・

P7022314.JPG






ん?あら?そうでもない?(´∀`;

P7022317.JPG






窮屈そうだもんね・・・足がかわゆ黒ハート ←足フェチ

P7022318.JPG





体重もしばらく量ってないから量ってやろうと思ってるんですが・・・


飼い主が体重計に乗るのが怖いってゆうねふらふら


しかし相棒の健康管理のためには仕方ないか。


フー ( ̄‥ ̄) = =3


ランキング参加中です。
応援クリックお願いしますかわいい
ブログランキング
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
posted by ハーネス at 18:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
×

