2011年07月06日

ニューおざぶ

相棒のワラの寝床の床が無くなってしまったので、ウサ用のワラの座布団を買って敷いてあげました。


今までは寝床に入りながらも床はすのこが丸出しになっていたので、座布団でふかふかになって気持ちいいみたいです(´∀`)揺れるハート

P7022307.JPG







でも、早速こうなるたらーっ(汗)

P7022304.JPG





ガリガリできなくなってたから、発散したいんだろうね。


そんなに時間も経たないうちに、すでにこんなんなってましたたらーっ(汗)

P7022313.JPG






このワラの座布団、買うとワラのボールが付いてきます。


それが相棒は大好きみたい。


中に牧草を入れて吊るしてあげました。

P7022311.JPG






これに入ってると牧草も余計おいしそうに見えるのかしら?


結構夢中ですわーい(嬉しい顔)

P7032324.JPG






中の牧草を全部引っ張り出さないと気が済まない様子。

P7032327.JPG






ずいぶん散らかしてくれましたが、いい運動にはなったんじゃないだろうかグッド(上向き矢印)

P7032330.JPG





このボール自体もすぐ破壊して食べちゃうから、これはまた後日のお楽しみにしようねるんるん



ランキング参加中です。
応援クリックお願いしますかわいい
ブログランキング
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
posted by ハーネス at 21:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
×

