2011年07月08日

新しい技

最近やっとひんやりプレートの良さがわかってきたらしい相棒。


しょっちゅう、プレートの上に乗って寝ています。

P7042331.JPG





てか暑いならお手手出したらいいのにねぇ。


そしてもっとおっきいすのこタイプのやつにしたほうがいい気もするわねたらーっ(汗)

P7042332.JPG







春先からしばらく続いていたトイレをガタガタするのも、最近はほとんどしなくなりました。


日中退屈してる時にちょっとするくらい。


でも、ここ数日このひんやりプレートを使って音をたてるようになりましたふらふら


それは、飼い主に怒られた時。




カーペットを食べようとしてたりとか、襖の木をかじろうとしてる時に「ダメ!」と言うと、今まではケージの近くに逃げていました。


そして、背中を向けるたらーっ(汗)

P7042334.JPG






足ダンをして逆ギレすることもあります(-ω-;)むかっ(怒り)



それが最近はケージの中に入ってプレートをくわえて振り回すようにあせあせ(飛び散る汗)


アルミでできてるから結構うるさい音がなるどんっ(衝撃)


「うるさーーーーいむかっ(怒り)」って言えば言うほど激しくなるし。


相棒は飼い主と一緒でほめられて伸びるタイプらしいから、怒られてイラッとする気持ちはわかるけどねダッシュ(走り出すさま)



ランキング参加中です。
応援クリックお願いしますかわいい
ブログランキング
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
posted by ハーネス at 18:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
×

