2011年07月14日

うさ毛

やっと換毛期が終わる気配が感じられる相棒ですが、この前不思議なことを発見しました目


硬い毛が抜けてぽやぽやした毛だけが残っている箇所。

P7092381.JPG







このぽやぽやした毛をよけてみると、中に新しい毛がヽ(゚Д゚;)ノ!!

P7092382.JPG







まぁ当然といえば当然だし生えてこないと困るんだけど、こんなにわかりやすく一気に生えてきてるなんてあせあせ(飛び散る汗)

P7092379.JPG






ちなみに、硬い毛が抜けてないところはこんな感じ。

P7092383.JPG






最初あまりの毛の密集具合にデキモノでもできてるのかと思ったふらふら



こんなに一気に毛が生えてくるくらいだから、暑いのもよくわかる。


グダグダになっちゃうのもしょうがないねダッシュ(走り出すさま)

P7102386.JPG









でも、暑いんならひんやりプレートの上に寝たらどうだろうたらーっ(汗)

P7102385.JPG




見事にはずれちゃってるね(´∀`;


これからもっと暑くなるぞー(長音記号1)晴れ


頑張れ相棒exclamation


ランキング参加中です。
応援クリックお願いしますかわいい
ブログランキング
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
posted by ハーネス at 17:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
×

