2011年07月16日

隠れ家

気温はそんなに高くないものの、じめじめしていて何となく暑苦しい日々。


相棒も長くなってる時間が多くなってきました。


寝てるのは毛布の上だけどたらーっ(汗)

P7062347.JPG






さっきまでケージの中で長くなっていた相棒の姿が突然見えなくなったので、どこに行ったかと思ったら・・・


こんな奥に(´∀`;

P7062348.JPG







こうやって隠れてるのが落ち着くんだろうねぇ。。

P7062349.JPG







ワラの寝床ももう入り口のところしか残ってない感じ。


あまりにも奥に行き過ぎて出ちゃってますね。・m・) プププ
P7062353.JPG







そこにいるのはわかってるのよー(長音記号1)わーい(嬉しい顔)

P7062356.JPG





相棒がワラの寝床を破壊するたびに、くしゃみが止まらなくなる牧草アレルギーの飼い主。


クシュン!とするたびに、相棒に足ダンされてます彡(-ω-;)彡


しかし親バカ飼い主はそれがまたかわゆ黒ハート

P7042335.JPG





ちなみに、咳でも足ダンされますたらーっ(汗)


ランキング参加中です。
応援クリックお願いしますかわいい
ブログランキング
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
posted by ハーネス at 21:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
×

