2011年07月17日

お留守番の日。

今日は気温が22℃の予報で、家の中はとっても過ごしやすいです。


雨が降ってるからちょっとじめじめしてますが、相棒もクタッとはしてない様子。

P7162403.JPG






暑い日は完全にコロンと横になってグダグダしてる時間が長いけど、今日は涼しいので元気が有り余ってるようですパンチ


おめめもパッチリだね目

P7172407.JPG





飼い主が近寄るとすぐに下に降りてきてなでなで、もしくはおやつの催促にきてましたわーい(嬉しい顔)


あんまり寝てる様子もなく、午後からはずっとガリガリという音がしてます。


ワラのおうちを破壊して、すのこをかじってるみたいね。

P7172406.JPG




空気清浄機を「花粉」に設定すると、ものすごい勢いで動いてますあせあせ(飛び散る汗)


どんだけ飛び散ってんだ(・_・;)


そりゃくしゃみも出るよね〜




今日一晩飼い主達が家を留守にするので、相棒は一人でお留守番です家


さみしいと思うのか、それともうるさい奴らがいなくなって清々するのか・・・


飼い主は出かけてすぐ相棒に会いたくなっちゃうんだけどね。


きっと一人で家にいる時も今と同じようにガリガリして遊んでるんだろうなわーい(嬉しい顔)


明日まで会えないので、出かけるまでの数時間、激しくチュッチュしたいと思います揺れるハート


ランキング参加中です。
応援クリックお願いしますかわいい
ブログランキング
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
posted by ハーネス at 17:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
×

