2011年07月20日

やっぱり一人はさみしい?

日曜の夜から一人でお留守番をしていた相棒。


出かけることを伝えて、それからケージから出して遊ばせました。


こんな時はやっぱりわかるのかな、遊んでやるってゆう気持ちが行動に出ます。


飼い主がトイレに行って戻ってくると相棒の姿が見えないので探してみたら、こんなところにわーい(嬉しい顔)

P7172410.JPG






隣の部屋が気になるんだね。


襖がちょっと開いてるのを、発見したらしい。

P7172414.JPG






あっexclamation×2

P7172409.JPG






隣の部屋は和室で畳をガリガリしたり、ナゼか置いてある掃除機が好きでそれをかじったりするので、いつも行かせないようにしてます。


お留守番の日でも、それは変わらず。


好き放題やっていいってことにはなりません( ̄ヘ ̄)


なのですぐリビングに戻しました。


ちょっと不満気です[壁]・m・) プププ

P7172411.JPG






出かける直前は怒ってしまってぶぅぶぅ行ってましたたらーっ(汗)


まぁいつものことなんだけどね。。






次の日の夕方、帰ってきて早速ケージから出すと、すかさず匂いチェック入りました(´∀`;

P7182415.JPG





ペットショップとか行ったからね。


チェックが厳しいわね。

P7182416.JPG





ごはんが半分以上残ってたのを見ると、やっぱりさみしかったのかな。



ランキング参加中です。
応援クリックお願いしますかわいい
ブログランキング
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
posted by ハーネス at 21:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
×

