2011年07月21日

毛だらけ

一度終わりかけたかに見えた換毛が、最近また激しくなってきました。


なでなでするとお尻のあたりに抜けた毛が集まってしまうし、チュッチュすると飼い主の顔が毛だらけになるし大変(´∀`;


なので頻繁にブラッシングをしています。


頭をされるのは好きらしく、いつでもさせてくれます。

P7202438.JPG






でも体はイヤがる時が多くて、昨日も体にブラシを当てるとイヤがって隠れちゃいましたたらーっ(汗)

P7202439.JPG






でもサプリメントはちゃんと食べてくれましたわーい(嬉しい顔)

P7202435.JPG




ハマったらしいねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




夜にブラシをしようとすると逃げられる確率が高いので、午前中の相棒が眠たい時間にすることにしました。


朝ごはんを食べて、ありがた〜くなってる時が狙い目。壁|д・´) !!

P7212443.JPG






うっとりして歯をカチカチしてるから気持ちいいんだろうね。

P7212444.JPG





なんで夜はイヤがるんだろ(・_・;)


1回のブラッシングでこんなんなりました〜

P7212446.JPG





これを3回くらい繰り返しますたらーっ(汗)


でも、キリがないので4回目はやめます(笑)


これから暑くなったらもっと抜けるのかなダッシュ(走り出すさま)


ランキング参加中です。
応援クリックお願いしますかわいい

ブログランキング
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
posted by ハーネス at 22:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
×

