2011年07月25日

落ち着きすぎ

我が家では相棒のトイレ砂とお水を取り替えるのは、ダンナの仕事。


たまに「ちょっとウメそこどいてー」って言ってる声が聞こえる。


どうやらトイレの付近に相棒がいるために、仕事がはかどらない様子。


近くでガタガタするんだから、音にビックリして逃げそうなのになぁと不思議に思ってました。



でもこの前、ダンナの帰りが遅かったので、代わりにトイレのお掃除をしたのですが・・・







ホントだ動かねぇたらーっ(汗)

P7222466.JPG




てか見向きもしない。


相棒がこの場を動かないもんだから、結果飼い主がすごく気を遣いながらトイレを設置することになる。




「はい、終わったよー」って言っても反応なし。

P7222467.JPG





鼻をほにほにさせて、起きてることは間違いないんだけどたらーっ(汗)

P7222468.JPG



全く偉くなったもんだぜダッシュ(走り出すさま)





遊んでる時にはちゃんとカメラ目線を忘れないのに(笑)

P7222469.JPG




グダっとしてる時は何やってもダメね。



ランキング参加中です。
応援クリックお願いしますかわいい
ブログランキング
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
posted by ハーネス at 21:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
×

