2011年07月26日

おトイレ中失礼します

相棒の朝のトイレは眠くなっていく時間のせいか、特に長い気がするトイレ


なんとなく、顔つきもボーッとしてますね(´∀`)

P7262479.JPG






さすがにトイレ中にカメラを構えられると落ち着かないみたい。

P7262478.JPG




すいませんね(´∀`;


ちゃんとトイレに座ってる姿がかわいくてつい見入っちゃいます。


で、見てるだけだとムズムズしてきて、ケージの扉を開けてなでなで揺れるハート





しばらくなでなでしていたら、こんなんなっちゃいました。

P7262480.JPG





どんな時でもなでなでは好きなんだねかわいい


完全に力抜けてます。クスクス(´艸`o)゚.+:

P7262481.JPG






相棒も、飼い主の腕をペロペロしてくれましたよ揺れるハート

P7262482.JPG






そのまま寝るのかと思いきや、今度はお手々と顔を洗い始めましたわーい(嬉しい顔)


女って大変よね〜

P7262486.JPG






ごはん→トイレ→毛づくろいは基本的に習慣になってるみたいね。


そして、やっと横になる時間。

P7262487.JPG




相棒を見ていると飼い主も眠たくなってきたので、この後一緒に寝ましたよ眠い(睡眠)


ランキング参加中です。
かわいい相棒のために、応援クリックお願いしますかわいい
ブログランキング
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
posted by ハーネス at 19:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
×

