2011年07月27日

食欲旺盛

夏バテ気味で頭がいつもに増してボーッとしているのにも関わらず、食欲だけはナゼか落ちない飼い主。


体の調子が優れなくても、いつも通りに食べてしまいますたらーっ(汗)


相棒もそれは同じのようで、グダグダのわりにごはんの時には元気ですグッド(上向き矢印)



飼い主がごはんの用意を始めると、いち早く食卓で待つ相棒。

P7262488.JPG







そしてがっつく。

P7262489.JPG




がっつきすぎてお手々も突っ込んじゃうのよね。。


器をひっくり返したら困るので無理矢理出しますが。



ものすごいおいしそうな顔して食べてますわーい(嬉しい顔)

P7262490.JPG








ごはんの後も、葉っぱをあげるとモシャモシャ食べます。

P7202441.JPG









小さいお口のくせに、すごいスピードで葉っぱが飲み込まれてゆくあせあせ(飛び散る汗)

P7202442.JPG






最近また太ったんじゃないかなと思ってたけど、こんだけ食べてたら太るよねたらーっ(汗)


たいして動いてないし。


てか動いてないくせによくおなか減るよね(´∀`; (お前もな)


ランキング参加中です。
応援クリックお願いしますかわいい
ブログランキング
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
posted by ハーネス at 22:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
×

