2011年07月28日

グダグダの極み。

日中の暑い時間はそうでもないのに、夜になるとナゼかグダグダになる相棒。


ごはんを食べた後は必ず長くなってます。

P7262493.JPG





足を伸ばして寝れるからなのか、最近ここの場所がお気に入りのようでわーい(嬉しい顔)


ひんやりプレートがあるからここに寝てるのかなって思ってたけど、使ってないところを見るとそうじゃないらしいねたらーっ(汗)

P7262494.JPG





ひんやりプレート、あっても無くてもいいみたい・・・(´∀`;



最初は普通に寝てるんだけど、だんだんグダグダ感が強くなってきます。


警戒心ゼロ。動く気もゼロです。

P7262496.JPG











少し経って見たら、さらにグダグダにあせあせ(飛び散る汗)工工エエエェェ(゚∀゚;

P7262492.JPG





寝相わりーなw


写真に撮られてることも気にせず、しばらくこのままでしたかわいいクスクス(´艸`o)゚.+: 


ホントかわいくて参っちゃうわダッシュ(走り出すさま)


ランキング参加中です。
応援クリックお願いしますかわいい
ブログランキング
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
posted by ハーネス at 18:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
×

