2011年07月29日

柔軟剤ラブ

飼い主が乾いた洗濯物をたたんでいた時のこと。


ケージの外で遊んでいた相棒が近寄ってきました。

P7282498.JPG







どうやら、アロマ柔軟剤の香りが気になるようです。

P7282499.JPG







遊ぶのも忘れ、洗濯物の周りをウロウロ。。

P7282500.JPG







なんだかうっとりしてきてますが・・・

P7282501.JPG








寝た(笑)

P7282502.JPG




完全に、香りにやられらみたいです(´∀`)


人間にとっていい香りは、やっぱりウサギにとっても心地いいみたいねかわいい


そう言えば、前にアロマ炊いた時もうっとりしてたなぁわーい(嬉しい顔)





全然この場から離れようとしない相棒。

P7282507.JPG






洗濯物がなかなか片付けられないんですケド・・・と思いつつ、かわいいので観察目


飼い主も眠たくなってきたぁぁぁぁぁぁぁぁ


















ぁあっとexclamationどんっ(衝撃)・・・Σ( ̄Д ̄lll)

P7282508.JPG







ん〜〜、


においを嗅ぐだけじゃ物足りなくなったのねたらーっ(汗)


気持ちはわかるが。



これ以上こたこたにされるのは困るので、急いで洗濯物は片付けました(´∀`;


ランキング参加中です。
応援クリックお願いしますかわいい
ブログランキング
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
posted by ハーネス at 22:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
×

