2011年07月30日

ひきこもり。

日中は大抵ロフトの上かトイレの前のスペースで長くなっている相棒。


でも昨日はその相棒の姿が見当たらず・・・

P7282509.JPG





なんかワラの寝床も閉鎖されてますね(´∀`;


そりゃあ相棒にだって一人になりたい時はある。


でも、ついつい構いたくなる飼い主。


わかってるんだけどね、相棒の気持ちはわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)




床に這いつくばって、相棒の姿を確認目


いた黒ハート

P7282511.JPG





手を伸ばしても触れないような場所にいますたらーっ(汗)


よく見えないのでカメラだけ突っ込んで撮ってみたカメラ



ん?何か食べてる?

P7292527.JPG







こっち見た(笑)

P7292529.JPG






ちょっと「ぶッ」と言って怒ったので、これくらいでやめときました。( ´∀`)ヵヵヵ




夜はちゃんとケージから出てきましたよわーい(嬉しい顔)

P7282513.JPG




ランキング参加中です。
応援クリックお願いしますかわいい
ブログランキング
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
posted by ハーネス at 22:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
×

