2011年09月20日

元気なようだ。

おなかの調子がちょっとだけ悪くて心配していましたが、●も普通に戻りごはんも残さなくなりましたわーい(嬉しい顔)


それどころか体力が有り余ってるみたい。


いや、もしかしたら調子の悪さにイライラして当たったとも考えられるけどたらーっ(汗)




どことなく乱れた感じの相棒。

P9203200.JPG






ひと暴れしたみたいなんでね(´∀`;

P9203199.JPG






ごはんの後も今日はすぐ横にならずに、おすまししてました。

P9203202.JPG






逆流性食道炎で、食べた後30分は横にならないように言われている飼い主。


相棒もおなかのためにはこうしたほうが良いと思ふ。ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン
P9203203.JPG





一通り毛づくろいした後におねむしました眠い(睡眠)

P9203204.JPG






眠いならずっと同じ場所で寝ればいいのにね。


ナゼかちょこちょこ移動。


そしてやっぱりお手手ナイナイのポーズ揺れるハート

P9203205.JPG






寒いんだろうかね。丸さがたまらん。´`ァ,、ァ(*´Д`*)´`ァ,、ァ

P9203206.JPG





ちなみに今現在はハイジャンプ混じりに走り回ってまするんるん


太ってるくせに意外と身軽グッド(上向き矢印)


元気で良かった。


ランキング参加中です。
応援クリックお願いしますかわいい
ブログランキング
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
posted by ハーネス at 22:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
×

