2011年09月23日

ミニウサギは雑種ですから。

最近外が寒くて、家の中でも半袖がつらくなってきましたバッド(下向き矢印)


朝起きた時が一番寒くてつらいので、相棒にごはんをあげた後しばらくなでなでしながらくっついてます揺れるハート


毛だけでもじゅうぶんあったかいけど、体温がたまらなくあったかかわいいんだよねぇ(*^^*)


朝ごはんの後は必ず相棒も一眠りするので、二人でまったりの時間になります。




いい顔してるねー(´∀`)

P9223233.JPG






こんなに丸まってるわりに寝顔は穏やか眠い(睡眠)クスクス(´艸`o)゚.+:

P9223230.JPG






足がたまらん。 ←足フェチ

P9223232.JPG






前に使ってた冬用の寝床は汚くなって捨てちゃったから、また新しいの買わなくちゃ。



そう言えばペットショップに行った時に、あるものを発見しました目


相棒が小さい頃からずっと食べてるのがこのバニーセレクションシリーズのペレット。





これにグロースとかシニアとか年齢別で種類がいろいろあるのは知ってたけど、ウサギの種類別でも売ってるんだねexclamation((◎д◎ ))



ネザーランドドワーフ用とか






ロップイヤー用とか






ミニウサギ用ってのはさすがに無いらしい。


雑種だからね・・・何でもいい、と _φ(- -*) メモメモ


まぁいろんな血が混じってるから、作るのも何を基準にしていいかわかんないしね。難しいよねたらーっ(汗)




でもロップイヤーの雑種はロップイヤー用でいいのか?


耳タレちゃんだけくくりが曖昧なのが気になる・・・


レッキス用とかありそうだけどそれはないし。ウーン (Θ_Θ


ウサギはグルメだから作るのもなかなか大変そうねダッシュ(走り出すさま)




グルメな?相棒はナゼかアイロンをかけた後、アイロン台をしきりにペロペロします。


アイロン用の糊がおいしいのかしら?


これって舐めていいもの?

P9213212.JPG




ほっといたらずっと舐めてるんだよねぇ。。


でも途中ちゃんと目線くれましたよ(笑)

P9213213.JPG




たまにおなか壊す原因もしかしてこれかexclamation&question


ランキング参加中です。
応援クリックお願いしますかわいい
ブログランキング
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
posted by ハーネス at 22:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。