2011年09月26日

安心の扉

相棒は一日に一回ケージの外に出していますが、あんまりケージの近くから動きません。


運動のために出してるからホント意味ないんだけども・・・たらーっ(汗)


いつもかなりくつろいでいるように見える相棒。


でも、やっぱりそれなりに警戒心はあるみたいです。


ケージの入り口はいつも少しだけ、開いています。


この状態が落ち着くらしい。

P9213207.JPG






たぶん飼い主がかわいさのあまりよちよち抱っこをするので、いつでも逃げられるようになんじゃないだろうか('ω'*)アハ♪


よちよち抱っこ。

P6232237.JPG




あと、怒られた時にもすぐ隠れられるようにね。




相棒の見ていない隙に扉を閉めたりもするのですが(開いてるとぶつかって危ないからね)

P9213216.JPG






すぐに開けようとします。

P9213214.JPG






もう慣れたもんです。

P9213215.JPG






この状態がいいらしいねやっぱり。

P9213217.JPG






また閉じても

P9213218.JPG






はい開けた〜

P9213219.JPG






しつこく何回もやってると、そのうち閉めようとした時点で阻止されます(´∀`;


意地でも動こうとしない相棒(笑)

P9213220.JPG






そして開ける・・・

P9213222.JPG






「上手でそー」って言ってます。

P9213224.JPG






飼い主がケージの近くにいる時に、この扉で攻撃されることもあり大変危険ですあせあせ(飛び散る汗)


でも完全にロックして閉めてしまうとパニックになっちゃうんだよね・・・ふらふら


たぶん病院行く時に逃げられないようにそうやるからたらーっ(汗)



まぁ相棒が安心できる空間が一番だからね。


仕方ないさ。


ランキング参加中です。
応援クリックお願いしますかわいい
ブログランキング
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
posted by ハーネス at 22:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
×

