2011年10月03日

超早起き

午前4時。


相棒の容赦ないガタガタで目が覚めた。


無視したり寝室の扉を閉めたりすると静かになることもあるけど、さらに激しくなる日もあるふらふら




ダンナが起きたら困るので仕方なく起きて相棒のもとへ向かう飼い主。


きっと退屈で、外で走り回りたいんだろうとケージから出しました。




なのに





寝るんかいッどんっ(衝撃)

PA023302.JPG






すぐに起き上がったから遊ぶのかと思いきや


場所移動しただけたらーっ(汗)

PA023300.JPG






ちょっとクッションをつついたりするものの

PA023304.JPG






ソファにいる飼い主が気になる様子。

PA023305.JPG






そして飼い主の足元で横になる。

PA023306.JPG





遊んで欲しいのかしら?


てか、やっぱり眠いんじゃ・・・(・_・;)

PA023308.JPG





遊ぶには遊ぶけど、休憩がその3倍くらいある(´∀`;


飼い主が動くたびに見つめてくるし目

PA023309.JPG






やっぱり遊んで欲しいみたいね。

PA023310.JPG




しかし飼い主も眠いので(しかも最近寒いし)ずっと付き合うわけにはいかない。


なので相棒がもういいってなるくらい、激しく愛してあげました黒ハート(笑)


ちなみにこの前の日も超早起きさせられたんですけどねたらーっ(汗)


ランキング参加中です。
応援クリックお願いしますかわいい
ブログランキング
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
posted by ハーネス at 22:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
×

