2011年10月06日

寝心地

飼い主が外出して帰ってくると、相棒の位置が変わっていました。


P9283292.JPG





いつもはここ。

P7062347.JPG






自分でお布団ごとキレイに移動したみたい(´∀`;


この日相棒はなにやら寝心地が悪かったらしい。


なかなか位置が定まらず、試行錯誤を繰り返していました。

P9283294.JPG






なんか考えてる?

P9283295.JPG






外も薄暗くなってきてからやっとお布団の上に落ち着いた相棒。

P9283296.JPG





でもちょっとぐちゃぐちゃ。これでいいのかしら?(^ω^;)

P9283297.JPG






んん〜〜、なかなか満足気だからいっかダッシュ(走り出すさま)

P9283299.JPG






ちなみに昨日はお布団も外してセンター寝でした(笑)

PA043327.JPG




これもまためずらしい図だわグッド(上向き矢印)


なんだかありがたい感じがするわね°+(*´∀`)







・・・・・・飼い主は今日も4時起きでしたよ。


ランキング参加中です。
応援クリックお願いしますかわいい
ブログランキング
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
posted by ハーネス at 23:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
×

