2011年10月12日

お出かけ。

相棒の半年に一度の健康診断に行ってきました病院


今回もキャリーバッグに入れるのに苦労するんじゃないかと覚悟はしてたのですが、相棒も学習したんだろうね。


最初だけ抵抗して後はすんなり捕まりましたわーい(嬉しい顔)


いつものように歯とかおなかとか皮膚とかを診てもらって、最近相棒がやたらと気にしているお乳も診てもらいました。


まぁ簡単な検診ですが特に異常もなく。


相変わらずぶぅぶぅ言って怒ってはいたけど、昔みたいに暴れて診察台から飛び降りるってことはなかったです。クスクス(´艸`o)゚.+:





病院の帰りにダンナの実家に用事があったので、相棒を連れて寄ることにしました家


病院以外の場所に行くことは滅多にない相棒。


ここのおうちは3年前くらいに連れてきて以来。


ただ、3年前はいなかったワンコがいるんだよねーたらーっ(汗)

D1000111.JPG






サークルの中にいたものの、立ち上がったら結構な迫力だし相棒に興味津々。


たまぁに吠える「ワンexclamationと言う声にビビりまくる相棒バッド(下向き矢印)


そりゃそうだよねがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)


キャリーバッグから出ようとしないので抱っこで出してみたら、ソファに昇ったきり動かない。

PA093359.JPG






そのうち慣れるかなぁと思ってたけど、全然ダメだったみたいバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)





普段は滅多に行かないダンナの膝の上に行ってみたり、キャリーバッグの中に自ら入ろうとしたり。


表情もなんか泣き顔。(⊃ω・`)゚

PA093360.JPG






ずっと飼い主の傍を離れませんでした。

PA093361.JPG






前に来た時は徐々に慣れてテーブルの下でくつろいでたりしてたけど・・・やっぱり犬いると怖いもんねもうやだ〜(悲しい顔) デカイし。


家の中で吠えると響くし。


泣いている相棒がかわいそうなので15分くらいで引き上げてきました。




家に帰るとケージの奥から恨めしそうにこっちを見ていました。

PA093363.JPG






ホントに怖かったんだね。


鼻水もいっぱい出ちゃってましたもうやだ〜(悲しい顔)

PA093368.JPG






いつかうさんぽをって夢見てたけど、相棒は基本的に自分のおうち以外のところには行きたくないみたいです。


連れてってごめんね(´pω;



病院に行ったご褒美にドライフルーツをごはんの器に入れてみたけど、全然食べずバッド(下向き矢印)


飼い主達は少し外に出て相棒を一人にすることにしました。





・・・・・・30分くらいして帰ってきたらドライフルーツ無くなってたけどね(´∀`;





夜になったら鼻水もキレイになってましたわーい(嬉しい顔)

PA103371.JPG




一生懸命顔洗ってたもんね。


爪も切ってもらってさっぱりしましたよぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

PA103370.JPG



ランキング参加中です。
応援クリックお願いしますかわいい
ブログランキング
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
posted by ハーネス at 22:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。