2011年10月20日

また病院か!?

ここ一週間くらい、また相棒のトイレガタガタが続いています。


決まって朝4時くらいになるとものすごい勢いでトイレをひっくり返そうとします。


頑丈なフックで留めているので相棒の力でひっくり返ることは絶対無いのに、頑張って引っ張ったり頭で押し上げたりしています。


飼い主が起きてなだめにかかると「ぶぶぶぶぶぶぶ〜ぷぷぷぷぷぷぷぷ」と鳴くので、その声でダンナが起きることもしばしばたらーっ(汗)





ここ2、3日は日中もガタガタしています。


しかも「うるさい!」と言うと必ず足ダンして逆ギレ(-ω-;)


まったく誰に似たんだか・・・




とにかくじっとしていられないようで、ケージの中にいても食卓の箱をガリガリどんっ(衝撃)

PA083346.JPG






これは結構いい音黒ハート


しかし興奮してくると目が怖い(´∀`;

PA083347.JPG





でもカメラ目線は忘れないらしい(笑)

PA083348.JPG







こんな絶好調に元気に見える相棒ですが、もうかれこれ3日くらい軟便をしておりますバッド(下向き矢印)


普通の●もするけど5回に1回くらいの割合で軟便ふらふら


なんかにおうなぁと思ってると相棒がトイレに座ってたりね。


軟便はくちゃいですからダッシュ(走り出すさま)





飼い主の脚を見つけてはしがみついてこようとしますが

PA083358.JPG






お尻が汚れてる時は勘弁して欲しいなぁがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)



ランキング参加中です。
応援クリックお願いしますかわいい
ブログランキング
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
posted by ハーネス at 22:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
×

