2011年10月24日

結局病院。

行ってきました病院


元気はあるのにイマイチいつものような食欲が無く、●も小さめ。


朝は調子が良さそうだったけど夕方ごはんを残してまた軟便をしたので、夜間診療をしている病院に連れて行きました。


いつもは日曜日の午前中に行くから完全に油断していた相棒。


結構簡単につかまりました(´∀`;




ただでさえお出かけがキライなのに、この日はいつもと違う病院。


わりと大きな病院なので夜間でも患者さんがいっぱい。


実はこの病院は相棒と一緒にお嫁に来てから初めて検診に来たところ。


でもなんか印象があんまりよくなくて、結局今お世話になってる病院に乗り換えた、と。




で、今回もやっぱり印象あんまり良くなかったですバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


ネットとかでいいって言われてるのは何でだろー。


小動物担当っぽい先生が合わないだけ??(前回と同じ人)



相棒はいつもの病院よりもさらに怯えていました。


めずらしくダンナに助けを求める相棒。

D1000136.JPG




いつもはダンナのことを邪険に扱ってる感じだけど、お外に出た時は味方ってことを思い出すんだね(笑)


キャリーバッグに入れてもそわそわと落ち着かない様子。

D1000137.JPG






また泣き顔になってるわねもうやだ〜(悲しい顔)

D1000140.JPG






待合室から聞こえる犬の声が怖いみたいバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

D1000141.JPG






診察台に乗っている間もずっと飼い主に助けを求めてました。

コピー 〜 D1000143.JPG




ナゼか上に上に登ろうとするのよね・・・あせあせ(飛び散る汗)





検便をしてもらったら消化不良を起こしていると言うので、注射をしてもらいました。


お薬ももらったけど飲ませられなかったら困るので。





家に帰ると早々にケージの奥に逃げ込みました。


もう絶対イヤだと言うようにおうちに入り・・・

PA203389.JPG






定位置におさまったら

PA203391.JPG






こうなる。

PA203392.JPG




これ、相棒が病院から帰ってきた直後とかお薬を飲まされた後とかのグッタリした時に必ずするポーズ。


でもおかげさまでこの後食欲も出て、相棒らしい立派な●もたくさんしましたよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



ランキング参加中です。
応援クリックお願いしますかわいい
ブログランキング
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
posted by ハーネス at 16:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。